29歳、三十路に向け準備中

ゆとり+末っ子のクソ雑魚アラサー社会人の底辺ブログ

東京オリンピックは開催するべきなのか?

こんばんは

最近実家から車を持ってきて駐車場すも契約してしまいました

車のある生活はやはり素晴らしいですね

しかしながら大阪の道路というのは運転しずらいものです

車線が多いのは素晴らしいのですが左側には必ず路上駐車があるので気を付けなければなりません

車線変更のタイミングも見極めなければならないので大変です

 

さて話題は東京オリンピックに変わりますが皆さんはオリンピック開催に賛成でしょうか反対でしょうか

私は中止すべきだと思います。今まで散々オリンピックに関する黒い話題がありましたよね。私はコロナ以前からこのオリンピックに対して嫌悪感を抱いていました

ではこれから東京オリンピックに纏わる不祥事・問題をオリンピック開催決定の瞬間から振り返っていこうと思います

オリンピック開催決定の瞬間

 f:id:pooodle7:20210226202021j:plain

トウキョ 全ての始まりはここからでした。

f:id:pooodle7:20210226202634j:plain

盛り上がるメンバー

f:id:pooodle7:20210226202807j:plain

行方不明の方が何人かいますね

猪瀬知事辞任

書いていてなんでこの人って辞任したんだろと疑問に思いましたが

徳洲会からお金もらってたんですねすっかり忘れてました。

政治の世界ってホントによくお金が絡みますね~

www.nippon.com

 パクリエンブレム

 

f:id:pooodle7:20210226204833j:plain

f:id:pooodle7:20210226204849j:plain

個人的に2番目の画像が壺です

 佐野氏のパクリエンブレムも6年前のことなんですね

時の流れる速さに少し絶望しています

geinou-news.jp

ブラックボランティア

f:id:pooodle7:20210226210354j:plain

 

募集要項

f:id:pooodle7:20210226212542j:plain

f:id:pooodle7:20210226212751p:plain

もうボランティアじゃなくてバイトとして雇えばいいのに。その他もろもろ費用考えたら安いもんだろ

wpb.shueisha.co.jp

東京湾汚水問題

f:id:pooodle7:20210226215616j:plain

トライアスロンが開催される予定のお台場海浜公園

見ての通りの汚さです 鉄腕DASHでDASH海岸というコーナーがあって綺麗な東京湾を写していたので私はてっきり東京湾は綺麗になっているのかと勘違いしていました こんな水では人間はおろか魚も泳げないのではないのでしょうか

正直オリンピック関連のニュースでこれが一番衝撃的だったかもしれません こんな汚い海で泳ぐ選手の身になれよコロナより深刻な体調不良起こすぞ

www.excite.co.jp

  

お金かかりすぎ問題

blog.goo.ne.jp

 すごいですよね最初の想定は7300億でそれが1兆6440億ですから どこに金が消えてんだか

 

今回から目次とリンクを使用してみました なんとなくそれっぽくなっているのではないでしょうか

・・・次はもうちょっとまともな記事を書けるように勉強します