29歳、三十路に向け準備中

ゆとり+末っ子のクソ雑魚アラサー社会人の底辺ブログ

久しぶりに綴る

 こんばんは

肌寒い季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか

私の方は日々業務に悪戦苦闘しております。正直この仕事向いてないよなと心のどこかで誰かが呟きますがきっと何年後になったら見違えるようにスキルが上がった自分がそこにあるんだと期待を抱いて日々精進であります。

 

世間の話題では相変わらずコロナ禍ですね今年の流行語大賞にはいくつのコロナ関係の言葉が並ぶんでしょうか想像もしたくないですね。半分近く小池百合子発信な気もしないでもないですが。

アメリカ大統領選挙も近くなってきましたね。バイデンが勝つと思います。

大阪都構想の是非を決める住民投票も近づいてまいりましたね。反対してる人しか見ないんで反対多数で決まると思います。

 

たまに無性に文章を書きたくなる時があるんです

キーボード入力は何年たっても苦手で誤字もよくするんですけどスマホフリック入力より文字を書いた気がして好きなんですよね。

 

でもだいたいブログを書くときって深夜なので後で読み返すと何を書きたかったんだろうと自分自身で分からなくなってしまいます。

 

思えばブログを始めたのが今年の1月。あの時は恋に転職に翻弄されていました。ブログを始めたきっかけはとあるブロガーさんのブログを拝見したのが始まりでした。世間の底辺を這いつくばるゴミ人間でも何か世の中に訴えかけることが出来るんじゃないかと自分のような人間に生きる希望や勇気を与えられるんじゃないかとそんな夢想を抱いて始めてみました。(そのブロガーの方は立派な社会人の方です)

 

毎日ブログを更新するのは無理ですがたまに思い出したように身の上話や世間を取り巻く話題に触れながら続けていく所存です。

 

f:id:pooodle7:20201030013419j:image

niziUのリマちゃん可愛いですね。プリコネのリマよりずっと可愛いです

f:id:pooodle7:20201030013726j:image

ではまた