29歳、三十路に向け準備中

ゆとり+末っ子のクソ雑魚アラサー社会人の底辺ブログ

本当にやりたいこと

 おはようございます。センチメンタリスト醍醐です。

今日は建国記念日で世間は火曜日にも関わらずお休みらしいですね。

私は現在無職状態なので関係ないのですが。でも社畜は祝日も関係なく働いていると思うので存分に休みを謳歌ひたすら寝る)したいと思います。

転職が決まってから前の仕事が終わって色々計画的に動きたいなと思っていましたが、やはり私の性格上だらけて昼夜逆転するのは目に見えていました。ブログも毎日更新しようとしていましたが。いつの間には打ち止めになっていました。

頑張りたいと必死になって何かに打ち込みたいと思いたいんですけどね。

自分が生きるために頑張るというのはやはり無理なんだと思いました。

大切な人を幸せにするためにこの人生を使いたいと。そう思っていたんですけどね・・・

片思いのあの子に先週、食事に誘い改めて自分の思いを伝えました。そんなことをしても何も変わらないなんて分かってはいたけどやはり彼女の気持ちは変わらない様子でした。

女の人をこんなに好きになった経験は今まで無かったからどうしても諦められなかったです。顔もタイプではないし体も貧相で正直ただの同僚ぐらいにしか思っていませんでしたが。一緒にいて楽しいし自分の芯をしっかり持っいていつの間にか私は彼女の虜になっていました。彼女に認められたくて転職活動も本気になりました。

なんかこんなこと書いていてもなんか虚しいのでやっぱり辞めます。

いつかまた会いたいなと思ってます。この想いを忘れないようにこの先の人生を歩んでいきたい。

そしていつか私のように不器用で未来の見えないぼっち系の人々を勇気づけられるような歌を歌う活動をしたいと思います。

ではまた