29歳、三十路に向け準備中

ゆとり+末っ子のクソ雑魚アラサー社会人の底辺ブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタメとは・・・無気力アラサーが考える人生の楽しみ方

こんばんは!センチメンタリスト醍醐です。 本日は面接を受けてきました。結果は・・・不合格 まぁ別にいいんですけど。。ちょっと悔しいですね( ;∀;) これで私の就活ももうおそらく終わりですね もう面接とか受けたくないです。 帰りに5chのとあるスレッ…

三日坊主三日目

皆さんこんばんは!センチメンタリスト醍醐です。 今日もちゃんと出勤しました。しかしもう金曜日がラスト出勤になりそうです。 もう行きたくありません。もう明日の面接に有給を使ったらもう有給が無いのですが残りの5日分は欠勤にしようと思います。社会…

急展開!?メーカー正社員のチャンス!?

こんばんは!センチメンタリスト醍醐です 昨日は遅くまで起きてたせいか朝ギリギリの出勤になってしまいました。 ブログ面白いですね! 某ぞうさんのブログを拝見して自分もやってみたいなと思って昨日寝れなかったので 暇つぶしがてら始めてみましたが色々…

初投稿、アラサー転職成功?

皆さまこんばんは 私、センチメンタリスト醍醐と申します。 このブログは私の日常を拙い文章で書き写すだけの底辺ブログとなっています。 読んでも面白くないし悲しい気持ちになるので読まないことをオススメします! さっそくですが本日(日付けが変わって…